ぬこ日和/幸せ脳研究所

自分のことは自分で幸せにできます!

【過去記事」信じるものは救われる..けどね

引き寄せの法則なんて鼻で笑う人だっているけれど
この法則を信じ切って行動したら幸せしかないわけで信じているわたし。


いろんな人の引き寄せの法則のメルマガやブログやライン@を読んで自分に落とし込んでいくのはすごく楽しいし新しい本を早く読みたい!!いまは、この人のブログを読みあさりたい!!って勉強しています。


この人のメルマガを自分のものにしたい!と、思ってここ一週間くらいやっていたんですけど
急に


スクールを受けてあなたもコーチになろう!
みたいなメルマガになってきたんです。正直わたしはコーチングをしたいし主婦やママの引き寄せの法則のお手伝いをしたいと思っているけど


前のブログにも書いたようにいま、出せるお金は限界があって大金はたいてまで受けるほどお金を自分が稼がないといけない??辞めたい仕事だってやってないし正直いまの生活満足中。
わたし、お金より自分の性格変えたいから。(自己肯定感を高めたいからはじめたのです)


そう、思ったら今回はスクールは受けない。(もしかしたら今後受けたくなるかもしれない)


という幸せの選択をしたのです。わたしはそれで満足だし6月からは奥平亜美衣さんの講座もあるし。


そしたらねそのメルマガ
締め切り今日までですよー。の、今日を過ぎたら終わっちゃったんです。




ん??てことは、このスクールに通わせるためのメルマガだったってこと??ん??引き寄せの法則もっと教えてよ!!なんかもっとこう…なんか腑に落ちないよぉー!!



って思って御縁があったらまた出会うだろう。とりあえずありがとうございました。



という幸せの思考に変えました。いつまでも腑に落ちないってもやもやしてても仕方ないし、
大金はたかなくてよかった!!!!



っていうプラスの方向で。宇宙さんが



ぬこはこれじゃないよぉー


って教えてくれたんだなぁって思ってます。宇宙さんは全面的に信じてます!!