ぬこ日和/幸せ脳研究所

自分のことは自分で幸せにできます!

【過去記事」自分が変わっていることがわかる

寒い…関東が…さむい!!!!もう、寒いの苦手…暖房つけたい!!
と、自問自答しているぬこです。


引き寄せの法則を行い続けて1ヶ月ほど経ちました。みるみる引き寄せられ自分の考え方などがいい方向に変わっているのが自分でも気持ちよいくらいわかります。



こんなことがありました。



Aちゃん「Bちゃんと○○しようと思ってるのぉー」
Cちゃん「そうなんだー」
ぬこ「…」
Aちゃん「あと、Dちゃんも一緒に!!」


ぬこ(BちゃんもDちゃんもいるのにわたしは誘われてない。)*Cちゃんは属するグループがちがう。



わかります?誘われてない。それを私の前で話す=悪気はない


のは、わかりますがこちらとしては 誘われてない事実 を知っただけで悲しいわけです。前の私なら泣いてました。昔、このAちゃんBちゃんDちゃんプラス2人(みんな公園仲間…だと思っていた)で、わたしの家の前で車に乗り込み遊びに行きました。
はい。誘われてません。この時はBちゃんが気を使ってくれたのですが(確か行ったのかな?)夜、旦那に話ながら号泣してました。
しかもその後Dちゃんに「あそこまで運転出来たんだねぇー!」=できないと思ったから誘わなかった。


んんん???言い訳されている上にバカにされてる??


その後同じメンバーで動物園にいかれ、(うちの子だけ学年が違うという理由で声をかけられなかった)水族館の計画をたてられ(同じ理由で)


こうも立て続けにやられると



あぁ遊びたくないんだなぁ。と、わたしも察します。幸い子供はなにも気にしていなかったので良かったですが。静かにわたしも泣きました。当時は…




でも、いま!!引き寄せの法則を知り、自分が自分を幸せにする選択をしている私。


ここで誘われても多分幸せじゃない!!
し、これが必然。引き寄せの法則は私を幸せにしてくれる人たち出来事などが宇宙から降ってくる。(実際空から降りてくるわけではないけど想像したら笑った)
ということは、この状況は
私の幸せではない。と判断。


だって、ここで誘われなくても



わたし、幸せだもん♪(負け惜しみではない)


実際にそばにいてくれる友人たちが変わりつつあります。


もう、すごい私変われてる☆わたしって幸せ者だわ☆






(現在;本当にこのまま友人がごろっと変わりました笑)