ぬこ日和/幸せ脳研究所

自分のことは自分で幸せにできます!

【過去記事」違和感

ここ何日も書いていた近所の友人のことですが幼稚園も始まって毎日のように会うようになったのですが
やはり違和感。


何とも言えない違和感。わたし、何かしてしまったのかな?というくらいの視線。態度。いつもなら話しかけられてたけど…あれ?それいつもならわたしにも相談してくれてたけど…


という違和感がちらほらではなくたくさん。もはや違和感でしかない。





ふと、思ったのがいま、わたしは引き寄せの法則を頑張っていて自分の周りを幸せで満たそうとしているのですが
いま、人間関係も変わるときなのかもしれないと…
その変わりに何人かの別の友人から幸せな時間をもらっています。




すこし寂しいけど引き寄せの法則は絶対。宇宙の法則は偉大。


ここを信じないとわたしがやっていることは何も引き寄せられない。
信じるのは自分。幸せにするのは自分。起きていることは必然。



そしてその違和感はわたしがかつて誰か感じさせてしまったことが返ってきた。これで負が精算されたと考えるればよい。(誰がとは今回思ってしまっている人とは限らない)


これでわたしが出してしまった負の一部は精算された。さぁ運よこい!!!










(現在;お近所さんとは前に比べていい方向にかなーり距離ができました)