ぬこ日和/幸せ脳研究所

自分のことは自分で幸せにできます!

【過去記事」帰省してさらに引き寄せ!

前のブログを読むと分かるようにわたしは母親が苦手でした。
こんな自分にして。と腹が立ちました。父親も似たようなものだったけど母親よりは愛情が感じられていました。
とにかくコントロールされて生きてきたわたし。今年に入りいい加減、被害者意識をなくして自己肯定感を高め、自尊心を高めたい。と、試行錯誤していくうちにアダルトチルドレンかもしれないと思い自分が自分の母親として落ち込んだときは自分を慰めてきた。
そんな中引き寄せの法則にであい昔買ってた本と新たに購入した本で
実際に


☆いま、ある幸せを感じる
☆幸せの選択をする
☆妄想をする


ただこれだけをやってきた。引き寄せは見る見る欲しいものが手に入りこのまま幸せを感じていこう!
そして怒り気味の子育ても「見守る子育て」に変えていこう。と、さらに本を読んだり興味のあるブログを読む毎日。



昨日帰る予定だったのに長男の「もっと泊まりたい」の一言であれよあれよともう一泊することに。


前は
なんだか居心地が悪くて寝た気がしなかったのに2日間とてもぐっすり眠れ
母親の言動でイライラしていたのに全く気にならなくなりとても会話が増えた。
そして母親がしてくれる行動がとてもありがたく思えるようになりました。
なんでもお金で解決しようとして。
と、思っていたけどそれで救われているのは確かで、
今回は「こんなにお金を使わせて申し訳ない」という気持ちさえ出てきました。
子供たちにもいろいろ良くしてくれて長男が「もっと泊まりたい」なんてはじめてです。しかもうちの実家にはYouTubeを見れるiPadも子供が好きなゲーム機も何もないのに…
急な連泊にも「構わない」と受け入れてくれて。



「周りからぬこは偉いって言われるよ。ふつうだと思ってたけどねぇ」
と、いわれて昔なら「一緒にえらいって思ってよ!!」って思ったけどこの一言の中に「ふつうだと思ってたけどあんたって偉いんだねえ」くらいの気持ちが入ってると


勝手に


思ってます(笑)ここでネガティブにならないこと。本当に自分変わった!!


引き寄せの法則の威力ってすごい☆宇宙の法則は絶対にある!!!


とか、スプリチュアル的なこといってますけどやばい奴ではないですから!!


引き続き
引き続きの法則宇宙の法則妄想て引き寄せ


やっちゃいたいと思います♪